2015年11月01日

クレド教室の発表会お疲れ様でした〜!

ちゅーピーカレッジの発表会「マナビフェス2015が、本日無事に終わりました〜(≧∇≦)

初めてのシャレオでのイベントだったので裏方的にはバタバタしたところがありましたが、4曲も踊らせていただけたし、とても楽しい時間になりました!

反省点はそれとして次回に活かしつつ…。
まずはみんなお疲れ様でした〜♬
次は来年2月に向けて頑張っていきましょ〜〜👍👍👍


hiroshima_tapsisters at 22:38│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • Merry Christmas!!
  • 楽しい時間
  • リラックスタイム
  • 高校生TAPDANCERS2016
  • 無事終了!~東区出会いふれあいフェスティバル~
  • 明けましておめでとうございます!
  • クレド教室の発表会お疲れ様でした〜!
  • 高校生TAPDANCERS 2015
  • lunch