2019年06月14日

2019年7月 東区民文化センターのレッスン日

2019年 東区民文化センターでのレッスン日

7月のスケジュールを公開します🎩🌂👞

参加お待ちしてます。   

見学・体験も大歓迎です🌵


[7月]⛵️

6日、20日、27日 


このクラスは毎週通うのは難しいけど…、という方でも通いやすいクラスです。

もちろんすべてのレッスン日に参加できれば早く上達できます!
けど今月は一回だけ・・・という月があってもOK。👍
来たいときに参加して、マイペースで楽しんでいただけます。 

メンバーも初心者からベテランまでのALL LEVELで練習してます。

 

東区民文化センターの練習室でレッスンします。

車で来られる方は文化センターの駐車場を利用できます。 

広島駅からでも徒歩8分くらいです。 

 

一緒に基礎から練習しましょう 

場所:練習室

時間:土曜日 10:00~11:15  
  hiroshimatapsisters@gmail.com



hiroshima_tapsisters at 22:53│Comments(0)mixiチェック レッスン日 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • Merry Christmas!!
  • 楽しい時間
  • リラックスタイム
  • 高校生TAPDANCERS2016
  • 無事終了!~東区出会いふれあいフェスティバル~
  • 明けましておめでとうございます!
  • クレド教室の発表会お疲れ様でした〜!
  • 高校生TAPDANCERS 2015
  • lunch